もうひとつの夏へ

日記とニュースのサイトでした。いまはネット小説の紹介とか色々。更新不定期です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エイリアンVSアバター

エイリアンVSアバター

140626_140357.jpg
140626_140446.jpg


近所の島忠でこんなDVDが安売りしていました。
もちろん買ってません

あれ、アバターってこういう種族でしたっけ?(原作未見)
そもそも、エイリアンってなってるけどこれプレデターやろうが!
とか、色々ツッコミ所ありまくりなこの作品。

B級マニアにはそれなりに知られているみたいですね。
まあ、トビー(偽)の人生にはなんら関わりの無い存在だな(断言)





他、雑ネタ


リモコンバイブを入れて生活してみた
 うん、まあ君がそれで人生楽しければ良いんじゃないかなと思う。
 ・・・・・・あ、ちょっとこっち来ないでくれます?

 とか言うのはさておき、女の子にバイブやらを入れて学校生活させる・・・ってのはエロゲーとかでたまにあるシチュですが。
 実際あれやると、女の子は痛くてやってられねえんじゃないかとおもうんですよね。
 椅子なんて座ってられないだそうし、そもそも摩擦で擦れて痛いだろ・・・とか考えちゃってなんか萎えるんです。
 いや、俺はそういう玩具に触れたことないので知りませんが。
 まあ、痴漢モノで女の子を車内で全裸にしちゃうのと同じたぐいのファンタジーですよね。
 普通に捕まると思うの。




マルクス主義者の女の子を彼女にするブラウザゲー「結衣ちゃんは革命家」
 やばい、ガチだ・・・・・・
 そして右翼なサブヒロイン(攻略不可)は普通に可愛いのに、なんでヒロインはこの出来なんだ。

 ちなみに、右翼系は妙に目がキラキラしていてキモいです。「一緒に皇居前の掃除活動に参加しませんか?」とか言われても(実話)。
 左翼系はその人にしか常に見えない敵と戦ってる人が多いですね。
 身近に毛沢東語録を常に持ち歩いている人がいて、息子からも「キモい」とか言われてます。
 


  1. 2014/07/05(土) 00:55:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アニメ「こころ」のKの顔wwwww


夏目漱石「こころ」

有名な作品ですね。
その登場人物、”先生”に想い人をかすめ取られる”友人K”の顔がアレだと話題に。



40f645a3.jpg




明らかに犯罪を犯す側の人間ですわこれ。





あの……登場作品間違えてますよ?

         ∧__,,∧
        (´・ω・`)
        (つ  と)
         `u―u´

これ「バガボンド」じゃありませんよ?



マンガ版でもお墓が散々なことになってましたが、なんかスタッフから恨みでもかってるんでしょうかこの人。
BUMP OF CHICKENの歌にでも出てきそうだな。聖なる夜とか呼ばれてたんですかね。






  1. 2014/06/17(火) 21:42:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モバゲー版『本当にあった怖い話』が面白い!

モバゲーが面白いっていうよりか、筆者の文章が面白い。
たぶんモバゲーは面白くない。
たぶんっていうか絶対面白くない。






あたしね、ピーンときちゃったんです。
Tさんって、寺生まれだなって。
(寺生まれのTさんシリーズまとめ



  1. 2013/07/25(木) 19:57:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストーカー追記

ストーカーの件。

といっても、あまり進展はありません。
門の鍵を壊されたので、器物破損で起訴しましたが、物的証拠がないので本人が認めない限り難しいのです。
ちなみに、犯人と目されるキチガイさんは、のうのうとまた我が家にいらっしゃいましたorz
鍵のことを聞いても、知りませんの一点張り。
嘘ついてるならまだしも、ひょっとして本当に自覚が無いのかも、というのが怖い。

相変わらずお互い日本語を喋ってるのに会話が通じないという、非常に疲れる時間を過ごしました。
「これ以上はまた警察を呼びますよ」
とか言っても、たぶん理解できないんだよね・・・・・・
勝手に脳内で映画ばりのストーリーを作りあげちゃう人なので。

まあ興味の矛先が別の方に向けば、うちのことは忘れてくれると思うんだけど。
相手の家族とかに連絡したいのに、わからないのが辛い。

皆さん、世の中には本当に頭のおかしい人がいるので、気をつけましょう。
関わってしまった際には、こちらはひたすら冷静に、落ち着いて対処すること。
いきなり過激に反応すると、向こうもテンション上がって何しでかすかわかりませんからね・・・・・・


とりあえず、ちょっと落ち着いてきたのでひと安心ではあります。
  1. 2013/07/13(土) 19:14:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マリオ目線で『3』の戦車を攻略してみた動画がリアル過ぎて震える!!


こ、こえーーーーー!
圧迫感すげえ!
魔界て感じ。
マリオさんの超人ぷりが良くわかる。
なんで配管工なんてやってるんだこの人。
もっと、こうなんかあるだろ、職業選択的に!

その魔界をイヤッフー!とかハイテンションではしゃいじゃってるマリオさんまじパネェっす。
ちょっと怪しいキノコでもキメちゃってるんですかねえ?(震え声
  1. 2013/02/24(日) 12:41:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

