もうひとつの夏へ

日記とニュースのサイトでした。いまはネット小説の紹介とか色々。更新不定期です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分探しは悪いことじゃない。自慢することでもないけど。


    r ‐、
    | ○ |         r‐‐、
   _,;ト - イ、      ∧l☆│∧   良い子の諸君!
  (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l    自分探しに行くという話はよく聞くが
  |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)   自分を見つけたという話は
 │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|   あまり聞かないぞ
 │  〉    |│  |`ー^ー― r' |  たとえ見つけたとしても
 │ /───| |  |/ |  l  ト、 |  それによって何かの役に立ったという話は
 |  irー-、 ー ,} |    /     i    さらに聞かないな!
 | /   `X´ ヽ    /   入  |




そういえば、昔通りすがりの青年2人が、

「○○って、いるじゃん」
「あー」
「あいつな、ププ、あのな、じ、自分探しの旅に出たらしいぜ・・・」(笑いこらえながら)
「えっ(絶句)」
「じ、自分探しって、うは、今時・・・!」
「・・・・・・。いるんだ、本当に。自分探しの旅に出るって人」


という会話をしていたのを思い出します。
ひたすら爆笑してた方と、自分探しの旅が実在していたことに驚いてそれどころじゃない方のテンションが対象的で、凄く面白かった2人ですがw

しかし、おそらく「俺は自分探しの旅に出るぜ!」と宣言して旅立っていったであろう○○君とやらは、結局どうなったんだろうなあ・・・・・・
スポンサーサイト
  1. 2012/04/24(火) 22:57:28|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ufocatgames.blog48.fc2.com/tb.php/122-1c051fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

