もうひとつの夏へ

日記とニュースのサイトでした。いまはネット小説の紹介とか色々。更新不定期です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【MAD】熱血!GONGの花嫁!(GONG + 瀬戸の花嫁)【正式版】

 GONGはどんな作品にもあう名曲ですが、これはまた格別の熱さ!
 特に序盤の水中のシーンが印象的でした。
 いいMADだ。




え?これコラじゃないの!?と思うほど目を疑う強烈な写真15枚

 じつは表題の写真はどうでもよくて、その下のオマケが気になったので。
 なつかしいなあハルパゴス将軍!
 「ば~~~~~~つかじゃねえの?」というコマが一世を風靡しました。
 双葉とかが、この人の顔で埋め尽くされたような時もあったんですが・・・


  1. 2008/08/25(月) 00:15:32|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

やっべ
ペルシャ人マジいい奴

あと、ソースの画像を見てたら
思い浮かぶのは勿論サルですね
  1. 2008/08/25(月) 20:02:06 |
  2. URL |
  3. K@としあき #-
  4. [ 編集]

はて、お猿さんとな?
  1. 2008/08/25(月) 23:16:39 |
  2. URL |
  3. トビー(偽) #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

ああ、プロゴルファー・サルですよ

劇場版のティーショットの場面にそっくりなんですよ(ビルの屋上具合が)
  1. 2008/08/26(火) 19:47:03 |
  2. URL |
  3. K@としあき #-
  4. [ 編集]

あー、・・・・・・・
っていうか、さっぱりわかりませんでしたよ(笑

ところで、プロゴルファーのお猿さんは、じつはプロじゃないですよね?
たしか中学生とかだったし・・・・・・
  1. 2008/08/26(火) 22:20:51 |
  2. URL |
  3. トビー(偽) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ufocatgames.blog48.fc2.com/tb.php/13-9925fe8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

