もうひとつの夏へ

日記とニュースのサイトでした。いまはネット小説の紹介とか色々。更新不定期です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マダラが暴走

マダラが暴走


闇の聖剣クサナギを持てー!


当時小学生、持ち主の力を増幅させる光の聖剣クサナギと、持ち主の力を制御する闇の聖剣クサナギが合体して真の聖剣になるとか胸熱でした。
闇って悪いヤツじゃなかったのかよ!
みたいな。


昔のキリンはエロかったよなー。
そして摩陀羅弐での田島昭宇の絵の変貌にマジで度肝を抜かれた。

赤(ラサ)編とかも良かったよねー。
空飛ぶクジラに神殿?が乗ってるシーンとかお胸がキュンキュンしたわ。

現代編?


キリンがユダヤとちゅっちゅとかないわー。
マジへこむわー。

でも正直、ntr的にはアリでしたけどね。
メタ的に、主人公不在の物語の中で、主人公に会えないヒロインと、主人公に会えない親友ポジのキャラがお互いの空虚さを埋めるために・・・・・・とかかなりキュンキュンきますな。
下半身的な意味で。
  1. 2012/06/25(月) 23:15:23|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

大凡同意するけどまぁ落ち着けよw
  1. 2012/06/27(水) 01:39:36 |
  2. URL |
  3. かわあに #-
  4. [ 編集]

拙者はおちちちついてるでござる。

>大凡同意するけど
なんだかんだで、かわあに氏の懐の広さも相当ですな!
  1. 2012/06/27(水) 22:31:33 |
  2. URL |
  3. トビー(偽) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ufocatgames.blog48.fc2.com/tb.php/140-958cee30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

