もうひとつの夏へ

日記とニュースのサイトでした。いまはネット小説の紹介とか色々。更新不定期です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑ネタとか寝取られとか

俺「ガルルッ…!!」 社会「大丈夫…怖くない」

 世間の荒波ってやつですね、わかります。



会社の同僚にスワッピングを持ちかけられたんだけど

会社の同僚にスワッピングを持ちかけられたんだけど 続き

 いわゆる寝取られ、というか寝取らせからの寝取られ。
 達也と美咲と幸雄の話ですね。
 ntr界隈では有名(笑)かと思うので、今更紹介することもないか・・・と思いましたが。
 旦那一筋の肉付きの良い美人の奥さんが、旦那公認で夫以外の男のセックスにおぼれていく話。
 はい、こういう話大好きですー!


異世界で人妻とセックスするだけの話

 ついでに紹介。
 いわゆるweb小説の伝統的展開、異世界召喚。
 そこで目にした凛とした美人に一目惚れした主人公。
 しかし彼女はエルフで、人妻だった。
 召喚された立場を使い、彼女と関係を結ぶ主人公。人間のような直接的な愛情表現のないエルフの彼女にとって、主人公との行為はあまりに情熱的で・・・・・・
 続きが更新されないのが悔しい(泣
 良い寝取り小説だと思います。
スポンサーサイト
  1. 2012/08/01(水) 21:50:08|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ufocatgames.blog48.fc2.com/tb.php/145-c67bdad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

