もうひとつの夏へ

日記とニュースのサイトでした。いまはネット小説の紹介とか色々。更新不定期です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キリストが魚を武器にゾンビを無双する映画『フィスト・オブ・ジーザス』公開

キリストが魚を武器にゾンビを無双する映画『フィスト・オブ・ジーザス』公開



注意! かなりのグロ・暴力描写があります。血とか内臓飛び散りまくりです。


死人を奇跡で蘇らせようとしたイエス・キリスト。
しかし失敗してゾンビに!?
周囲の弟子たちもどんどん感染してゾンビに!
取り押さえようとしたローマ兵たちもソンビに!
ついでに、何故かカウボーイのゾンビまで!

ファック!

これにはたまらず、さすがの神の子も逃げ出す!
途中で一般人を盾にもするさ! 死ぬの嫌だもの!

だがとうとう追いつめられたイエスとユダ。
万事休すか・・・・・・
イエスがユダに問う。
「何か武器は」
「魚しかありません」
答えるユダに、イエスはニヤリと笑って見せた。

そして始まる、魚無双!
魚で殴る!
魚で切る!
魚でブッ刺す!

かつての弟子なんか関係ねー!
ゾンビは殺せ!





そんなムービーです。
多少のキリスト教知識があるとさらに楽しめるよ!
ヒャッハー!
  1. 2013/02/23(土) 03:05:47|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

オーフェンのSSWを思い出しましたよ・・・
http://www.orphenpedia.com/wiki/SSW
  1. 2013/02/23(土) 12:17:13 |
  2. URL |
  3. 一斗 #-
  4. [ 編集]

実は自分もそれを思い出しましたw
いままたオーフェンが再起動してるのも、なんだか感慨深いものがあります。
  1. 2013/02/24(日) 12:04:32 |
  2. URL |
  3. トビー(偽) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ufocatgames.blog48.fc2.com/tb.php/158-acde5804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

