もうひとつの夏へ

日記とニュースのサイトでした。いまはネット小説の紹介とか色々。更新不定期です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のどごし〈生〉CM

キリンののどごし<生>のCM。
トビー(偽)もTVで見たことはありますが、正直「ふーん」としか思ってませんでした。
ところが、ふととあるblog経由でYouTubeでメイキングを見て感動。
こいつら、ガチじゃん・・・・・・
スタッフも、本人も、ゲストのプロの面々も、皆手を抜いてないのがよくわかる。
CM本編だけじゃ伝わらない、「夢」「憧れ」だけじゃ乗り越えられない現実の厳しさ。
良いお金のかけ方してるなあ、キリン。

カンフースター編
ジャッキーに憧れカンフースターになりたかったサラリーマン。
部活の後輩で、実際にアクション俳優になった後輩君と共に夢をかなえる!
とにかく楽しそうでうらやましい。
短編映画自体も結構面白い!
しかし、これほんとお金かけてるよな。。。凄い額だよこれ。
あと中川翔子とジャッキーの縁

のどごし〈生〉CM カンフースター篇 CM本編


のどごし〈生〉カンフースター篇 メイキング必見! 見ていてワクワクしてくる。


のどごし〈生〉カンフースター篇 映画上映全編王道というか、いかにもカンフーマニアが好きそうな(笑


バンド再結成編
一番「夢をかなえる辛さ」が出ている回。
かつての仲間は集まらず、練習開始しても思うように手は動かず・・・・・・
慣れてくると、どんどんコーチの要求難度は上がってくるし、主婦としての生活もある。
そう、プロと一緒に演奏するのって大変なんです。
私もジャンルは違うけどプロとして舞台活動しているので、アマチュアがいきなり同じステージに立つ大変さはよくわかる!
音ひとつとっても、「重さ」みたいのが違うんですよ。
そんな中で、実際のステージでのアルフィーの面々の気の使い方が凄く気持ちよい。
ライヴ全編は見るべき!


のどごし〈生〉CM バンド再結成篇 180秒

のどごし〈生〉バンド再結成篇 メイキング

のどごし〈生〉CM バンド再結成篇演奏全編



プロレス編
かつてプロレスラーを目指していたサラリーマン。
昔はスクワット1000回とかやっていたのに、今はもう錆びついてしまっている肉体。
一ヶ月半の短い中で、必死に鍛えなおす姿が、ストイックで中々良い。

正直、CMで見た時は「単なるマニアが、合成で一緒に写って大喜びしてる」だけだと思ってたんですよねー。
ここまでガチでやってるとは全く思いもしなかった!
試合終わった時には、本人よりもトレーナーをしていたプロレスラーの方が感極まってた気がする(笑


のどごし〈生〉CM プロレス篇 180秒

のどごし〈生〉プロレス篇 メイキング

のどごし〈生〉プロレス篇 試合全編こうやってちゃんと(?)プロレス見るのって初めて。けっこう面白いw っていうか小力www
スポンサーサイト
  1. 2013/06/05(水) 22:28:04|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ufocatgames.blog48.fc2.com/tb.php/162-929c2710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

