もうひとつの夏へ

日記とニュースのサイトでした。いまはネット小説の紹介とか色々。更新不定期です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

刑事とか初めて見たわ

近所に住む父親から電話。
「玄関のカギが壊されている」
「誰か家に入った形跡がある」

完璧に最近我が家に纏わりついているストーカーさんの仕業でしょこれ・・・・・・

実家に行くと、玄関のカギが確かに壊れてる。
でも外の門の鍵は閉まっていたとか。
どうやって入ったんだろ。塀を乗り越えたのか?
ストーカーの人、60代のおばさんだってのに。

警察呼んで事情説明。
近所の人に話を聞くと、昼間にうちの前に男か女かもよくわからない風体の人がしばらく座り込んでいたらしいw
マジ怖いw
おやじ留守にしていて良かったわ。

しばらくして刑事さん登場。
穏やかなおっさんと、なんか態度デカイ系のお兄ちゃんのコンビでした。
家の中は荒らされていないので、被害はカギと郵便箱だけなんだけど、もう犯人は完全キチガイな人なんで、器物破損で刑事事件として訴えました。
刑事さん(ムカツク方w)は、「知り合いなんでしょ、事件にしても良いことないですよー。話合ったら?」とかずっと言ってたけど、だから話が通じない人なんだってorz

そのキチガイさんの頭の中では、なんか映画みたいなストーリーが展開されていて、
俺と兄貴は父親に監禁されているらしいw
それでキチガイおばさんは俺たちを助けに来たらしいwwww
ほんと勘弁wwwwww


いやもう、マジ笑えないっす・・・・・・

スポンサーサイト
  1. 2013/06/30(日) 21:53:48|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ufocatgames.blog48.fc2.com/tb.php/164-1a166653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

