もうひとつの夏へ

日記とニュースのサイトでした。いまはネット小説の紹介とか色々。更新不定期です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近elonaしかしてない

最近期待してるゲームがありましてね。
まあ、ゲームと言ってもゲーム機を所持してない(正確には実家のどこかにはある)トビー(偽)なので、パソコンのゲームなんですが。
もっと言うと同人ゲームなんですが。
さらに言うと寝取られ系RPGなんですが。

その制作作業がね、しばらく滞っているようでしてね。
まあしばらくって言っても、発売予定の2012年12月からからほんの一年と7ヶ月ほど進展がなかったっていうだけなんですけどね。
そのサークルのHP見たらね、なんか更新してるんですよ。

来たな、と。

で、誰かに言いたいじゃないですか。
あの「ナナハよ。」が来るらしいぞ、って。
言いたいじゃないですか。

でももうブログも更新しなくなって久しいし。
じゃあ、これだってね。
NTRBLOGさんにメールしたんですよ。
お宅も記事にしてる、「ナナハよ。」の栗pickさんが夏コミ出るらしいですよ。
とうとう「ナナハよ。」が来ますねって。
そしたらね。
NTRBLOGさんが載せてくれたの。
しかも私信付きで。
嬉しいじゃないですか。
まあこちらもさりげなく、メール送り元にトビー(偽)って書いて「どこのトビー(偽)かは言わないけど、覚えてくれるよね(チラッチラッ」みたいなことしたわけですけどね。


その私信がこれ。


>ブログを更新するかNTRから足を洗うかどちらか選べ(・ω・)



しどい(´;ω;`)









そういうわけで、栗pickさんの「ナナハよ。」期待してます(´;ω;`)



あとは「Silveredsteel」さんの痴漢ノベルの続編さえくれば・・・・・・
こちらは第一部(無料)が始まってもう14年経ってるわけですが(´;ω;`)

  1. 2014/06/14(土) 15:14:22|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ufocatgames.blog48.fc2.com/tb.php/168-95b6cfb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

