もうひとつの夏へ

日記とニュースのサイトでした。いまはネット小説の紹介とか色々。更新不定期です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カオス

アイドルマスター 中の人 今井麻美&中村繪里子 PreStar増刊号


 ああノミンゴスよ永遠なれ!

 昔インターネット放送されていたPreStarという番組。
 アイドルマスターの春香役の声優、中村先生こと「中村繪里子」と千早役のミンゴスこと「今井麻美」が出ています。
 これは、誕生日企画でファンからの差し入れを食いまくるというフリーダムな回のあと、すっかり酔っ払った二人。・・・でいいんですかね?
 じつは声優業界はさっぱりなんですが。

 とにかく酔っ払いが見つめあったりほっぺにチューしたりする様を、思う存分楽しむが良いよ!
 仕事を忘れてガチ酔っ払いと化したミンゴスのとろけ具合が、なんというかその、えろい。





ギザ細かすぎて伝わらない アニメものまね選手権 Vol.1(Gyao)

 ギャオです。
 中川翔子の番組の企画らしい。 岡田斗司夫とふたりで司会しています。
 個人的には、アスカのモノマネの人と、ハマジの人がよかったなー。
 あと司会のふたりが微妙にかみ合わないな、これ。
 たぶんオタクとしての範囲が違うんだろうなー。


  1. 2008/08/26(火) 22:20:25|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

久しぶりの寝取られスレです。
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-483.html
  1. 2008/08/29(金) 18:34:38 |
  2. URL |
  3. 鼎の人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ufocatgames.blog48.fc2.com/tb.php/17-9de4fe77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

