もうひとつの夏へ

日記とニュースのサイトでした。いまはネット小説の紹介とか色々。更新不定期です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑談

NTR-ネトラレ-

orz というバンドの曲みたい。
ちゃんと聞いてないんでノーコメントで。




なんというか、アレですよね。
話は変わりますが、コミックアンソロジーってあるじゃないですか。
微妙に聞いたことのない出版社から出てる、表紙だけは有名な人が書いていて、中身は微妙に聞いたことのない作家が書いたやる気のない詰め込み漫画をまとめたやつ。
あれの何がいけないかって、リスペクトですよ。
お前本当に寝取られに興味あるんかと。
問いたい。
問い詰めたい。
小一時間問い詰めたい。

でも寝取られスキー同士が集まって語り合ったら絶対ケンカ始まりそう。
腐同士がカップリングでケンカになるみたいに。
細かい嗜好が少しだけ違って、でもその細かいところが一番興奮するポイントでもあるんだよね。
寝取られ系スレが殺伐としてるのもそのせいなのか。
人類の革新とは夢だったのだろうか・・・・・・
  1. 2014/06/23(月) 13:57:56|
  2. 寝取られ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ぼくの場合は催眠系ですね
「お前、催眠を便利な魔法か何かと勘違いしてないか?」と問いたい
問い詰めたい
小一時間問い詰めたい

そして村越先生に対するリスペクトがまるで足りない
催眠学園あたりからやり直して欲しい
  1. 2014/06/23(月) 20:07:25 |
  2. URL |
  3. K教授 #-
  4. [ 編集]

村越先生wwwwww

そういや新作(リメイク)出たんでしたっけ
忙しくて手を出してないんですよね
あの系統はntrとも近しいので気になってるんですが

催眠は便利すぎるアイテムですからね
藍染隊長とか(ぇ
  1. 2014/06/23(月) 20:31:05 |
  2. URL |
  3. トビー(偽) #-
  4. [ 編集]

月島さんはやばかったです

だってよォ、妹達も洗脳済みなんだぜ?
ってことはとりあえず食ったってことだろ?
たまらんなぁ
  1. 2014/06/24(火) 20:04:31 |
  2. URL |
  3. K教授 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ufocatgames.blog48.fc2.com/tb.php/175-3807e1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

