もうひとつの夏へ

日記とニュースのサイトでした。いまはネット小説の紹介とか色々。更新不定期です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

榎本心霊調査事務所(修正版) (作:Amber bird)

榎本心霊調査事務所(修正版) (作:Amber bird)


以前紹介した榎本心霊調査事務所がハーメルンに移行していたので再度紹介。

最近は胡蝶さんもパワーアップして以前ほど底辺霊能力者ってわけではないですが。
相変わらず成人した女性に反応しないガチロリ主人公に笑った。

ちなみに、同じ作者の
僕は麻帆良のぬらりひょん!

異種族ハーレムを作るぞ?

古代魔術師の第二の人生(修正版)

もハーメルンに来ていますね。
難を言うなら、この作者は設定は面白いんだけど展開は皆似ているところがあるので、もうちょっと各作品の特徴を考えても良いんじゃないかな。
ある意味安定とも言えますが。


  1. 2014/07/01(火) 21:42:11|
  2. 読み物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ufocatgames.blog48.fc2.com/tb.php/178-11c81aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

