もうひとつの夏へ

日記とニュースのサイトでした。いまはネット小説の紹介とか色々。更新不定期です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エイリアンVSアバター

エイリアンVSアバター

140626_140357.jpg
140626_140446.jpg


近所の島忠でこんなDVDが安売りしていました。
もちろん買ってません

あれ、アバターってこういう種族でしたっけ?(原作未見)
そもそも、エイリアンってなってるけどこれプレデターやろうが!
とか、色々ツッコミ所ありまくりなこの作品。

B級マニアにはそれなりに知られているみたいですね。
まあ、トビー(偽)の人生にはなんら関わりの無い存在だな(断言)





他、雑ネタ


リモコンバイブを入れて生活してみた
 うん、まあ君がそれで人生楽しければ良いんじゃないかなと思う。
 ・・・・・・あ、ちょっとこっち来ないでくれます?

 とか言うのはさておき、女の子にバイブやらを入れて学校生活させる・・・ってのはエロゲーとかでたまにあるシチュですが。
 実際あれやると、女の子は痛くてやってられねえんじゃないかとおもうんですよね。
 椅子なんて座ってられないだそうし、そもそも摩擦で擦れて痛いだろ・・・とか考えちゃってなんか萎えるんです。
 いや、俺はそういう玩具に触れたことないので知りませんが。
 まあ、痴漢モノで女の子を車内で全裸にしちゃうのと同じたぐいのファンタジーですよね。
 普通に捕まると思うの。




マルクス主義者の女の子を彼女にするブラウザゲー「結衣ちゃんは革命家」
 やばい、ガチだ・・・・・・
 そして右翼なサブヒロイン(攻略不可)は普通に可愛いのに、なんでヒロインはこの出来なんだ。

 ちなみに、右翼系は妙に目がキラキラしていてキモいです。「一緒に皇居前の掃除活動に参加しませんか?」とか言われても(実話)。
 左翼系はその人にしか常に見えない敵と戦ってる人が多いですね。
 身近に毛沢東語録を常に持ち歩いている人がいて、息子からも「キモい」とか言われてます。
 


スポンサーサイト
  1. 2014/07/05(土) 00:55:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ufocatgames.blog48.fc2.com/tb.php/182-af4a647b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

