もうひとつの夏へ

日記とニュースのサイトでした。いまはネット小説の紹介とか色々。更新不定期です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

始動してみる

まあ始動というか再起動なんですが。
面白いニュースやニコニコ動画などを紹介するブログ、の予定。
気が向いたら更新していきます。

ところでいまだに「ブログ」と日記・テキストサイトとの違いが分からない自分は旧人類ですよね確実に。




「よその子」勝手に絵をつけて歌ってみた

 手書きPV。谷山浩子の曲ですね。
 親のいない子供の歌ですが、後半の壮大さに圧倒されます。
 泣ける。



アイドルマスター 星井 美希 「最終電車」

 がぶ呑みPによるガチ動画。すなわち”がち呑み”。
 ひたすら美希のバストアップを写し続けるかわった作品ですが、この人独特の間に魅了されます。
 美希というキャラの、すごく繊細な部分を切り取ってきたなあ、という感じ。
 でもゆったりとしたリズムが心地よい。
 美希の寄り目はかわいいなあ。
 毎日寝る前に見てるよ!



  1. 2008/08/18(月) 20:26:09|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

いきとったかー!

まぁ、北海道よりは近いところに来たんで
なんかしましょうやー
  1. 2008/08/19(火) 20:25:37 |
  2. URL |
  3. K@としあき #-
  4. [ 編集]

なんか生きてたみたいです。
ごめんね、ずっと放置しててごめんね。
これからもよろしく。
  1. 2008/08/20(水) 00:01:00 |
  2. URL |
  3. トビー(偽) #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

このスパム率…やはりトビー(偽)氏はただものではなかった…。
  1. 2008/08/20(水) 19:08:43 |
  2. URL |
  3. 鼎の人 #-
  4. [ 編集]

411ズチュズチュってww

10秒でネタにした後、キャベツ太郎を出し入れしたら、サクサクってすっげぇうまそうな音出してんの(笑)
そのまま携帯で録音して、今は俺のコメントにしてますwww
  1. 2008/08/20(水) 23:03:56 |
  2. URL |
  3. トビー(偽) #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ufocatgames.blog48.fc2.com/tb.php/2-a1f5735a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

