もうひとつの夏へ

日記とニュースのサイトでした。いまはネット小説の紹介とか色々。更新不定期です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

刻淫ワルツ

(あらすじ)
寝取られライトノベル「ハーフボイルド・ワンダーガール」を読み情熱を持て余したトビー(偽)は、とうとうずっと気になっていた同人ゲーム「刻淫ワルツ」に手を出してしまうのだった!



「刻淫ワルツ」 (※18禁)

寝取られ系の同人ソフトじゃ、古株かも知れません。
なんでか、ずっと手を出さないでいたんですが、ついに購入してしまった・・・・・・

だって、ずっと好きだった幼馴染が、じつは他の男に開発されてたなんて・・・ステキじゃん。

ああ、トビー(偽)にも、いきなり見知らぬ弁護士が訪ねて来て「実はあなたは、先日なくなった大富豪の唯一の相続人なのです」とかみたいに、ある日いきなり顔も知らないがじつはずっと好きだった幼馴染が出来ませんかね。もちろん彼女も僕に好意を抱いてるのですが、しかし彼女には年上の恋人が!
ああ、なんてことだ!


まあ、「顔も知らない人間を幼馴染とは言わない」なんてささいな問題ですよね。

スポンサーサイト
  1. 2008/10/02(木) 23:04:49|
  2. 寝取られ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ufocatgames.blog48.fc2.com/tb.php/28-b17400d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

