もうひとつの夏へ

日記とニュースのサイトでした。いまはネット小説の紹介とか色々。更新不定期です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それってチャンスじゃね?

Yahoo!知恵袋「夫に私の初体験を話しました。」


私も夫も23の結婚1年目の夫婦です。以前エッチの後の会話で、つい初体験の話をしちゃいました。
その相手が夫の現在の上司の方です。夫はまだ入社2年ですので夫と出会う前になります。
私は18歳で入社して、その頃同じ部署の51歳の上司に誘われてホテルについていき、夫と出会うまで3年ほど関係を持ちました。
普段から下ネタで盛り上がったりしていたので、軽い気持ちでその事を話したんです。

すると夫の顔が急に凄い青ざめてきてトイレに駆け込んで食べたものを吐き戻したんです。
最初はどこか具合が悪くなったのかと思ったのですが、突然びっくりするほど号泣しだしました。息も荒くなってガタガタ震えたりと、本当に発作かなにかかと思ったんです。
なんであんなヤツに、と呟いていたのが頭に残っています。
(引用)

ばか、いまこそ夫が寝取られに目覚めるチャンスじゃないか!
さあ、今こそ穏やかな心を持ちながら激しい嫉妬によって目覚めたスーパー寝取られスキーになるんだ!
毎日会社で上司に顔を合わせるたびに、ああこいつが妻を、と嫉妬を抱き、ついにはそれが快感に!

旦那を救うためにはこれしかありません。
いますぐ婚約者M子を読まs(以下略
  1. 2008/10/23(木) 14:21:58|
  2. 寝取られ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

まぁ・・・、これが普通の反応だよなー
超反応して
「kwsk!」
とか言っちゃうのはもう人間としてダメ人間だと思うよ!

そしてぼくもさいきんダメ人間ロードに足を踏み入れつつある・・・
  1. 2008/10/23(木) 19:54:33 |
  2. URL |
  3. K@としあき #-
  4. [ 編集]

俺も寝取られてみたい
相手いないけど
  1. 2008/10/25(土) 00:04:56 |
  2. URL |
  3. よしの #vRpFOT.Y
  4. [ 編集]

ご存じかもですが、おめでとうございます。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4797350628/
  1. 2008/10/29(水) 00:52:58 |
  2. URL |
  3. 一斗(一時休息中) #99DFA69w
  4. [ 編集]

>K@としあき
最初に鬱勃起という概念を考えた人は偉大だと思う!
旦那ははやく2chに「嫁が上司にやられてた・・・」とかスレたてるべき。
主にトビー(偽)のために。

>よしの
いつもblogにはお世話になってます。
大丈夫、寝取られは僕らの心のなかにあるものだから・・・・・・

>一斗
おおお、知らなかった!
商業出版するのかー。
  1. 2008/10/30(木) 12:10:07 |
  2. URL |
  3. トビー(偽) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ufocatgames.blog48.fc2.com/tb.php/33-80f00458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

