もうひとつの夏へ

日記とニュースのサイトでした。いまはネット小説の紹介とか色々。更新不定期です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しれっと更新してみる

そういえば、ついったーなるものをやってみたんだよ




うん




三日ともたなかったがね!




あれは何をどう楽しむものなんでしょうか・・・・・・とりあえずもう数カ月ほったらかしてあります。
まあいつものことですね。


さて更新が途絶えている間なにをしていたかと言うと、まあ何もしてなかったわけですよ。
ニコニコもすでに飽きてしまって、もうインターネットしててもエロ関係以外やることないの。
いやんあふんな画像めぐりしかないの。
おれのピクシブの「お気に入り」はそうとう濃いですよ?

そんなわけで、語るようなこともなく日々を過ごしていましたが、そういえばひとだけ熱中しているものがありました。
それがこのサイト。


小説家になろう


まあ簡単にいえば、web小説の投稿場なんです。
ここの作品を読み漁っていたわけですな。

はっきりいって玉石混交も良いところで、まともな日本語すら操れてないアレなものから、面白くて思わず徹夜で読みふけってしまうレベルのものまで、まさにピンキリ。
知っている人には、ああ、あの中二病の巣窟か!といわれていまいそうですが、いやいや結構読める作品も多いんですぜ?

というわけで、しばらくここの小説の紹介でもしてみようかと思います。
ネタがつきたら、また更新滞るかもですが。
  1. 2010/09/26(日) 23:19:29|
  2. 読み物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

?!
しれっと更新されておるー
  1. 2010/09/27(月) 20:46:25 |
  2. URL |
  3. K@としあき #-
  4. [ 編集]

なんてこった!
今ガス管咥えてたけど
こりゃプロパン吸ってる場合じゃねえな!
  1. 2010/09/27(月) 20:54:18 |
  2. URL |
  3. Aniki #-
  4. [ 編集]

しれっと更新してるんじゃないよ!この変態が!(荒川区のスラングでお久しぶりです、お元気でしたか?の意)
相変わらず読む欲求だけは衰えていらっしゃらないのですねぇ~
  1. 2010/09/28(火) 00:30:28 |
  2. URL |
  3. かわあに #X.Av9vec
  4. [ 編集]

このコメント、スパムと判断されて中々投稿できなかった

なんてこった!
まさか今更更新されるとは思って居ませんでした!
私トビー(偽)さんの大ファンの女子高生です!抱いて!


みたいなコメントがいっぱい来ると思ったのに。

しかしいつも更新途絶すると思うんですが(おい)と、更新中断中の方が再開時より来客多いのはなんでだろう。



・・・はっ、これが廃墟マニアってやつか!?
  1. 2010/09/28(火) 16:26:07 |
  2. URL |
  3. トビー(偽) #gIbFYhC6
  4. [ 編集]

投稿できなかた理由

ようやく↑コメントがスパムと判断された理由がわかりました。
フ○ックファ○ク連呼してたのが理由みたいですね。
やれやれだゼ!


そんな感じで、お久しぶりです。
ゆるーくやってきます。なんかそんな感じです。
  1. 2010/09/28(火) 16:37:05 |
  2. URL |
  3. トビー(偽) #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

お……おおお……

なん……だと……?
オヒサシブリデス……
  1. 2010/09/28(火) 19:06:07 |
  2. URL |
  3. 鼎 #-
  4. [ 編集]

やあ、みんな大好き!トビー(偽)だよ!
偕楽園でボクと握手!
  1. 2010/09/29(水) 00:08:04 |
  2. URL |
  3. トビー(偽) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ufocatgames.blog48.fc2.com/tb.php/44-f0c9fb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

