もうひとつの夏へ

日記とニュースのサイトでした。いまはネット小説の紹介とか色々。更新不定期です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手書きアニメが好き

手書きアニメ動画には、独特の良さがありますよね。
大好きです。



【初音ミク】sugar chocolate waffleに絵を付けた【わっふる】

 うーん、かわいい!
 思わず甘いものが食べたくなる・・・ような、ならないような。
 ミクの無邪気さは、他のボカロにはないかわゆさだなー。



【初音ミク】WhiteLetter【アニメPV完成版】


 これはなんというみんなの歌動画。
 わっふるの歌とはまた違う魅力ですね。
 手紙を見て、首をかしげるところが好きです。


ちなみに、これらの動画の海外からの反応がこの動画で見れます。

海外の反応 ~Vocaloid特集


 いつも詳しいのはアメリカ。
 外国人はコメントがおおげさなのが面白い。
 素でピュアなのかリップサービスなのか判断に困るときがあるけど(笑)

  1. 2008/08/19(火) 23:08:27|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ufocatgames.blog48.fc2.com/tb.php/5-5e7fa26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

