もうひとつの夏へ

日記とニュースのサイトでした。いまはネット小説の紹介とか色々。更新不定期です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

片乳首出したおっさんの後つけたら天空の剣見つけた 第一章その1

片乳首出したおっさんの後つけたら天空の剣見つけた 第一章その1






やだなにこれ・・・・・・



ゴイスー面白いんですけど!?


ピクシブで連載されてるweb漫画です。
画力パネェっす。
原作の2ch小説の方は、主人公が泳ぎまくってるあたりで飽きてやめた記憶がゲフンゲフン。
しかし、こういうレベルがごろっと転がってるのがジャペァーンの恐ろしいところですね。マジで・・・・・・



そういえば最近気づいたんですが、国立能楽堂のすぐ近くにピクシブの会社があるのね。おっさん気がつかなかったわ。
そして何気に30歳になりました。なってしまいました三十路。
おっさんですよコレ。
ほんとどうすんのコレ。
最近「そろそろ結婚とか?どうなんですかそのへん?」とかが「なんで結婚しないの?」になってきました。
なんでって。ねえ?なんでって。

でも大丈夫、俺そのうち二次元の世界に転生する予定だから!チート能力付きで!ハーレム付きで!
でも生まれ変わった先が冴木忍作品とかはマジ勘弁。
生きるのリアルに辛そうなんだよなあの人の世界って・・・・・・
スポンサーサイト
  1. 2010/10/22(金) 00:13:32|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ufocatgames.blog48.fc2.com/tb.php/53-4821e084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

