もうひとつの夏へ

日記とニュースのサイトでした。いまはネット小説の紹介とか色々。更新不定期です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アヤ・ブレアさん さんじゅうきゅうさい

アヤ・ブレアさん 39歳

the3daya.jpg








アヤ・ブレアさん さんじゅうきゅうさい





野村哲也・・・・・・
まっこと、自分の趣味には妥協のない漢よ・・・・・・!

39歳って、下手すると高校生の息子とかいる年齢だと思うんですが。
授業参観日に、母親がこの格好でクラスに入ってきたら数日引きこもれるレベル。
同級生のバカ男子は盛り上がりそうですが。
あと父兄もか。むしろ父兄に口説かれる展開を希望。
ntr的な意味で!


まあ、新しいFFシリーズとか見てれば、野村哲也の女の趣味はよくわかるわけですが、しかしここまで公に自分の趣味を出せるというのは、ある意味凄い人間なのでは・・・?と最近思うようになりました。

しかも公式見ると、ビジネススーツ姿(いやこんな格好で会社来る女いないだろ的な)とか、被ダメージによって服が破けていくとかッ!
どこまでおのれのフェチズムに真っ正直なんだこいつら・・・!

正直、パラサイト・イヴ系は原作のイメージが頭にあって、どうも好きになれないんですが。
ああ、でもあれは別ですよ。
あれ。
アヤさんの太もも。



PEaya.jpg




実を言うと、自分、パラサイト・イヴをプレイしたせいでスリットの入った黒ドレスという嗜好に目覚めたという過去があるわけで。


FFシリーズのビッチテイストなヒロイン像は、好きになれないけど性的には気になって仕方ないというか。
いや、アヤさんはビッチ系とはまた違いますけどね。


なんというか、あれだ。
ゲームとしては全く興味ないけど、ビジュアル的にはど真ん中なのですよね。ファッキン。
まあ買わないんだけど。
そもそもハード持ってないしね!


  1. 2010/11/03(水) 23:28:50|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ufocatgames.blog48.fc2.com/tb.php/62-fedf0a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

