もうひとつの夏へ

日記とニュースのサイトでした。いまはネット小説の紹介とか色々。更新不定期です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迷宮立身出世(顎雪)

「web小説」「Arcadia」「異世界」「迷宮」「主人公が魔物」


迷宮立身出世



気がつくと暗い迷宮の中にいた。
なんだか頭がぼんやりするし、妙に動きがゆっくりしてる・・・・・・
しばらくうろついていると、なにやら美味しそうなものを食べているひとがいた。
その美味しそうなものは、人間っていうらしい。
色々と教えてくれたひとを、先輩って呼ぶことにした。
先輩によると、僕らはグールっていう魔物なんだとか・・・・・・

魔物が主人公ってだけでも珍しいのに、グールとか。
最初は何にもできない最下級の魔物なので、せっせと冒険者を襲って力を貯めています。
なにしろ喰人鬼なだけに、グロい描写も出てきますがご愛敬。

Arcadia小説家になろうよりよりもハードというか過激な作品が多い気がしますね。
  1. 2010/11/18(木) 23:23:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ufocatgames.blog48.fc2.com/tb.php/66-1b12012a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

