もうひとつの夏へ

日記とニュースのサイトでした。いまはネット小説の紹介とか色々。更新不定期です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西部劇のカウボーイvs宇宙人、戦力差ありすぎのSF映画「カウボーイズ&エイリアンズ」予告編ムービー

西部劇のカウボーイvs宇宙人、戦力差ありすぎのSF映画「カウボーイズ&エイリアンズ」予告編ムービー





カウボーイvs異星人!


やばい、こういうの大好きだ。
無意味にハリソン・フォードが渋カッコ良くて困る。



宇宙人からの攻撃にさらされて全滅の危機に立たされた敵同士だったすべての土地の人々・Dolarhyde大佐と彼の息子たち・無法者ども・アパッチの勇士を次々とまとめ上げ、ついに生存を賭けた対決の時を迎える
たまらんっ。
なんだこの燃えざるを得ないシチュエーションは!


ちょっと馬鹿っぽい設定を大真面目に汗水たらしてやるのが良いんです。
今からわくわくすんぜ?
  1. 2010/11/20(土) 22:36:10|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ufocatgames.blog48.fc2.com/tb.php/68-6808517f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

