もうひとつの夏へ

日記とニュースのサイトでした。いまはネット小説の紹介とか色々。更新不定期です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろんなものがルイズに召喚されました

ルイズに召喚されたのがサイトじゃなかったら・・・・・・?
ゼロ魔創作の系統として、

1、貴族に転生。魔法でチート
2、ルイズに召喚

というのが大きな分類な気がします。たぶん。
今日はそんななかでも、ちょっと変わった召喚モノをいくつか紹介。




ツカイマグルイ (電脳狂想曲

「ゲンノスケ。もう少しこう、何と言うか、手心と言うか……」
「ルイズ殿……痛くなければ覚えませぬ」


その日、ルイズの召喚に応じたのは、一人の侍であった。
そしてハルキゲニアに無残の花が咲く・・・・・・
ワルドが哀れ。あーかいまがくしさーいーたー。



ハルケギニア場所

日本の国技、相撲。
だがしかし、その真の姿を知るものは決して多くない。
テレビを通してみるその取り組みは、実は日本放送協会によりフィルターがかけれられているのだ。
真のSUMOUを見たければ、両国へ足を運ぶしかない。
そして驚愕するだろう、手から発光する気を放ち、空中を自在に飛び回るRIKISIの姿に!
そう、それこそが真の国技SUMOUなのだ!!


世界最強の国技 SUMOU


そしてついに、最強の存在であるRIKISIが、トリスティン魔法学校に降り立つ・・・・・・!!







世の中、いろんなことをかんがえるひとがいるなあ。



ゼロの氷竜

なんと今度は、ロードス島から氷竜ブラムドが召喚されたっ!
正直このブラムドは順応性が高すぎやしないかな(笑)



  1. 2010/12/04(土) 00:45:31|
  2. 読み物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

RIKISHIの真髄・・・見せてもらいました
  1. 2010/12/04(土) 23:15:24 |
  2. URL |
  3. K@としあき #-
  4. [ 編集]

RIKISHI
それは最強の存在・・・・・・




  1. 2010/12/05(日) 23:59:08 |
  2. URL |
  3. トビー(偽) #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ufocatgames.blog48.fc2.com/tb.php/73-ec9d7e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

