もうひとつの夏へ

日記とニュースのサイトでした。いまはネット小説の紹介とか色々。更新不定期です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BBCのハチャメチャな車番組

前にk教授のところで紹介されてた記事の載っていたと思うんだけど(超うろ覚え)、イギリスのBBCの番組がすげーヤバかったので紹介。
2と4がオススメ。
特に4は飲み物を口に含んでの観賞を推奨シマス。
まあ、というか車に興味のないトビー(偽)には、他のネタがわからなかったわけですが。
とりあえず見てみようって人は、まず4から見ると良いよー。


1 レビュー:ベントレー・コンチネンタル スーパースポーツ


ポーランドとエチオピア笑った。
こういうジョークのセンスは日本人にはないブラックさだなー。


2ハイラックス 最後の試練



ハイラックス 最後の試練
北極を走破したハイラックスがアイスランドの火山に挑む

さすがにここまで来ると、

あれ・・・この人たちひょっとしてバカなの・・・・・・?

という事実を認識せざるを得ない。
溶岩の上走るために、タイヤにキンキンに冷やしたしたウォッカを垂らして冷却するってマジか?
それともなんかのジョーク??
もう、どこからどこまでが本気なのかわからない。
とにかくクレイジーだ。
信じられるかい、これって国 営 放 送なんだぜ・・・・・・?



3 さよならラセッティ・有名人レース(BBQパーティー)




愛車の葬儀だ。ひとつ派手にやってやんぜ!!


・・・・・・どうみてもやり過ぎです。本当にありがとうございました。
ダイナマイトって。
馬鹿なの? 死ぬの?

なお有名人レースのドライバーのガチっぷりと暇なやつらのいい加減さにわらった。
なんなんだこいつら・・・・・・



4リライアント・ロビン回顧録



『Mr.ビーン』などでネタにされたイギリスの3輪自動車、リライアント・ロビンは
普通免許を持たない北部の炭鉱労働者向けに2000年まで生産されていました

英国の税制において3輪車はバイク扱いとなります
つまり、クルマから車輪を1つ取れば税金を節約できるのですが
何故誰もそのアイディアを実行しないのでしょう?
改めてロビンに乗ると、その理由は一目瞭然でした


三輪自動車なら、それなりのバランスの取り方があると思うんですが、それを一切考えずにただ自動車を三輪にするとどうなるのか・・・・・・?
そう、これがその答えです。


まともに運転できるわけねーーーーーーだろ!



アホか!アホなのか!そうなのか!
愛好家たちとのやり取にあった、

「どうやって運転するの?」
「けっして曲がらないこと」


に吹かざるを得ないッ!
乗り物として意味がなさすぎる!

いちいち横転した車を起こしに来るVIPたちにも笑った。
ほんと斜めから物を見るユーモアのセンスにかけては、イギリス人は天才だな!
  1. 2010/12/24(金) 18:07:39|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

後で見ようと思ってすっかり忘れてたわ
やっぱバカだね!(褒め言葉)

因みに
日本の国営放送も結構シュールなギャグをかましてくれるよ!
直江兼続の前立の「愛」の一字が
「愛情」だとか主張するという今世紀最大のギャグは
聞いただけで腹筋が爆発する
  1. 2010/12/24(金) 21:58:41 |
  2. URL |
  3. K@としあき #-
  4. [ 編集]

そう、あれはどう考えても「受」ですよね。
とするとやはり景勝が攻め・・・・・・!

山田風太郎いわく男でも妊娠できるらしいので。
そういや、衆道の秘法「背孕の法」を会得していたのは兼続だったかなあ。
  1. 2010/12/24(金) 23:18:20 |
  2. URL |
  3. トビー(偽) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ufocatgames.blog48.fc2.com/tb.php/79-afd18384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

