もうひとつの夏へ

日記とニュースのサイトでした。いまはネット小説の紹介とか色々。更新不定期です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゼンドリック漂流記(逃げ男)

ゼンドリック漂流記



現代日本から、D&Dのネットゲーム版とTRPG版を掛け合わせた世界へとトリップしてしまった!
主人公はレアな魔法アイテムや装備、能力値を持ったチートな存在。
・・・・・・のはずが、なにしろこのD&D(エベロン)の世界にはそれを軽く上回る存在がごろごろ。
ヒャッハー無双どころか、章ごとに死にかける有様。

げに恐ろしきは、D&Dワールドなり。



とにかく濃密。
世界も日常も戦闘描写も、これでもかと書き込まれています。
あの底知れぬ世界を味わえるというだけでも、充分楽しめる傑作。
とにかく敵が強敵ぞろいで、最初の章のボスからして<タイムストップ>を使いこなすドラゴンですからね・・・・・・

と言いつつ、実はD&Dやったことないトビー(偽)なのですが。
ああ、ゲーセンにあったアーケード版横スクロールアクションのやつは遊びましたけど。
もちろん、エロフの美しいふともも目当てにな!
  1. 2012/02/22(水) 22:43:57|
  2. 読み物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ufocatgames.blog48.fc2.com/tb.php/93-44b7ca28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

