もうひとつの夏へ

日記とニュースのサイトでした。いまはネット小説の紹介とか色々。更新不定期です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャンプー寝取られ物とかマジ俺得

あー、らんま2/1に出てくるシャンプーが寝取られる薄い本とかないですかね。

ムース(ド近眼でアヒルに変身するやつ)が出かけてる間に、乱馬にいいようにヤられるとか。
そういうの。
ムースがのんきにシャンプーの好物を店で見ていて
「これ買って帰ったらシャンプー喜ぶかな」(ムースの口調忘れた)
みたいにぼんやりしてる間に、とうのシャンプーはらんまに都合のよい女扱いされてがっつんがっつんヤられてるとか、そういうの。


トビー(偽)はらんま2/1では、シャンプーとヒロイン姉のかすみさんが好きでした。
ヒロインにはまったく興味わかなかったなー。

ないですかねー。
  1. 2012/02/27(月) 20:51:56|
  2. 寝取られ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

なんか更新されてると思ったら、馬鹿じゃないのwww
  1. 2012/02/28(火) 00:03:14 |
  2. URL |
  3. かわあに #-
  4. [ 編集]

ば、馬鹿っていう方が馬鹿なんだからね///// (ツンデレ)


あと今気がついたんですが

らんま いち ぶん の に

ってどういうことだ。
くっそ!くっそ!
  1. 2012/02/28(火) 00:10:20 |
  2. URL |
  3. トビー(偽) #-
  4. [ 編集]

新堂エルでggrks

プーックスクス
最近なんからんまブーム?がなくもないから
新しくそういうのが出てくるかもね
因みに、最近の流行は
「女らんまがパンダに孕まされる」です

ああそうそう一応MSNおくっときました
とりあえず3月下旬で都合のよい日があればお知らせくださいな
そいつで予定を構成します
  1. 2012/02/28(火) 22:00:07 |
  2. URL |
  3. K@としあき #-
  4. [ 編集]

残念ながら・・・女らんまには一切性的興味がわきません!!!111
高橋留美子のヒロイン(メイン)って響子以外はまったくストレートゾーンに入らないんですよね・・・
響子さんがナンパ野郎にさくっと食われる話とか考えると最高じゃないですか。
あー、宝くじでも当たったらその金でトビー(偽)の好きなシチュで好きな作家に書いてもらうのNI!!



  1. 2012/02/29(水) 00:09:31 |
  2. URL |
  3. トビー(偽) #-
  4. [ 編集]

Re: 新堂エルでggrks

えーっと、すみません、届いてないみたいです。
今ならHPのメールフォームからでも、大丈夫ですよ。
(忙しくなるとHP用メールのチェックを怠りがちですが)

> ああそうそう一応MSNおくっときました
> とりあえず3月下旬で都合のよい日があればお知らせくださいな
> そいつで予定を構成します
  1. 2012/03/02(金) 16:05:09 |
  2. URL |
  3. トビー(偽) #gIbFYhC6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ufocatgames.blog48.fc2.com/tb.php/96-e4fbc920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

