もうひとつの夏へ

日記とニュースのサイトでした。いまはネット小説の紹介とか色々。更新不定期です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふたばとかチェックする体力なくなった三十路

ニトフタバさんより。
昔は元気だったなー。
というか暇だったなー。
まあ今でも働かなきゃ暇なんですがね自営業。


彼女がピンサロで働いてた

 いろんな角度から楽しめる秀逸なネタですね。先生も思わずにっこり。


この程度でいいから彼女欲しい

 外人はちょっと難しいかな


スパ2なんて完全に

 春麗とかほんと考えらんない。
 やつにはエロさが足りない。
 ストⅡで一番エロいのはダルシムの奥さんだろ常考!


なんてスマートに両方を敵に回す発言なんだ

 そこで話を振られるだけ、このとしあきはリア充なんじゃないかな? ん?


「料理できるけど、結婚してから作ってあげる」とかほざくビッチの嘘を見破る方法

thanks1.jpg


カップヌードル vs. 金ちゃんヌードル ファイッ!

 J( 'ー`)し としあき・・・
       カップめんばかりじゃなくてたまにはカップ焼きそばとかも食べるんだよ



ドライイーストが手に入らなくて困ったときのライフハック

 よく中世ファンタジーへの転生ものやトリップもので、
 現地の人たちがカチカチの堅いパン食ってる→主人公がイースト加工してふかふかの白パン!
 白パンうめー主人公すげー、って展開がよくあるんですが。
 いいから本場のライ麦パン食ってみろようめーから。
 って、いつも思う。
 あとカチカチなのは保存用の乾燥したやつだからだろ・・・


スポンサーサイト
  1. 2012/02/28(火) 20:06:40|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ufocatgames.blog48.fc2.com/tb.php/97-206d971f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

