もうひとつの夏へ

日記とニュースのサイトでした。いまはネット小説の紹介とか色々。更新不定期です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男でかめはめ波の練習したことのない奴なんか信用できない

【MMD】本気でスーパーサイヤ人を目指す霊夢






これの元ネタ↓



本気でスーパーサイヤ人を目指す海外の青年





さらに、スーパーサイヤ仁になっちゃったヴァージョン





まあ、あれですよ。
俺と同じ世代で本気でかめはめ波とかアバンストラッシュの練習をしたことのない奴。
いないとは思いますが、もし万が一、いるとしたら・・・・・・


信 用 で き な い


有り得ないだろ。
かめはめ波を撃とうとしたことのない男子小学生なんて。
いや出るはずないだろ、と思いつつでもひょっとしたら・・・とか思っちゃうそのセンス。
わかってる、出ないことはわかってる。
でも、やってみなきゃわかんないじゃん!?
だからちょっとだけ、んかぁぁぁぁめぇぇぇっはあああ(超本気)

そんな、切ない思い・・・・・・




誰がこの少年を笑えるだろうか!





まあ僕は爆笑しましたけどね。






とりあえず世界一位の人は、もう少し仕事を選んだほうが良い。
スポンサーサイト
  1. 2012/02/29(水) 19:36:22|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ufocatgames.blog48.fc2.com/tb.php/99-c96e4f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

