もうひとつの夏へ

日記とニュースのサイトでした。いまはネット小説の紹介とか色々。更新不定期です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニメ「ピンポン」が最高に面白くて熱くて泣ける

【画像】アメリカ人が抱き枕作った結果wwwwww
  欧米人のケモナーっぷりにはさすがの日本人もドン引きと言わざるを得ない。


どういう状況?
  なんかじわじわくる。カバを襲ってるワニをライオンが攻撃してる・・・のか?
  カバの犬神家っぷりがすごいな。

強くてハンターハンター
  web漫画。いわゆる2次創作。H×Hで、最初から”ゴンさん”スタートだったら?という話。
  よくあるバカ話ではあるが、妙に絵がうまくて笑える。ちなみに作者は現役ラノベ作家ですね。

ファンタジーな剣を作る髭のおっさんがカッコいいwwwwww
  ドワーフじゃ、ドワーフがおる!
  そして猫。
  1. 2014/06/15(日) 02:21:24|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

刑事とか初めて見たわ

近所に住む父親から電話。
「玄関のカギが壊されている」
「誰か家に入った形跡がある」

完璧に最近我が家に纏わりついているストーカーさんの仕業でしょこれ・・・・・・

実家に行くと、玄関のカギが確かに壊れてる。
でも外の門の鍵は閉まっていたとか。
どうやって入ったんだろ。塀を乗り越えたのか?
ストーカーの人、60代のおばさんだってのに。

警察呼んで事情説明。
近所の人に話を聞くと、昼間にうちの前に男か女かもよくわからない風体の人がしばらく座り込んでいたらしいw
マジ怖いw
おやじ留守にしていて良かったわ。

しばらくして刑事さん登場。
穏やかなおっさんと、なんか態度デカイ系のお兄ちゃんのコンビでした。
家の中は荒らされていないので、被害はカギと郵便箱だけなんだけど、もう犯人は完全キチガイな人なんで、器物破損で刑事事件として訴えました。
刑事さん(ムカツク方w)は、「知り合いなんでしょ、事件にしても良いことないですよー。話合ったら?」とかずっと言ってたけど、だから話が通じない人なんだってorz

そのキチガイさんの頭の中では、なんか映画みたいなストーリーが展開されていて、
俺と兄貴は父親に監禁されているらしいw
それでキチガイおばさんは俺たちを助けに来たらしいwwww
ほんと勘弁wwwwww


いやもう、マジ笑えないっす・・・・・・

  1. 2013/06/30(日) 21:53:48|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のどごし〈生〉CM

キリンののどごし<生>のCM。
トビー(偽)もTVで見たことはありますが、正直「ふーん」としか思ってませんでした。
ところが、ふととあるblog経由でYouTubeでメイキングを見て感動。
こいつら、ガチじゃん・・・・・・
スタッフも、本人も、ゲストのプロの面々も、皆手を抜いてないのがよくわかる。
CM本編だけじゃ伝わらない、「夢」「憧れ」だけじゃ乗り越えられない現実の厳しさ。
良いお金のかけ方してるなあ、キリン。

カンフースター編
ジャッキーに憧れカンフースターになりたかったサラリーマン。
部活の後輩で、実際にアクション俳優になった後輩君と共に夢をかなえる!
とにかく楽しそうでうらやましい。
短編映画自体も結構面白い!
しかし、これほんとお金かけてるよな。。。凄い額だよこれ。
あと中川翔子とジャッキーの縁

のどごし〈生〉CM カンフースター篇 CM本編


のどごし〈生〉カンフースター篇 メイキング必見! 見ていてワクワクしてくる。


のどごし〈生〉カンフースター篇 映画上映全編王道というか、いかにもカンフーマニアが好きそうな(笑


バンド再結成編
一番「夢をかなえる辛さ」が出ている回。
かつての仲間は集まらず、練習開始しても思うように手は動かず・・・・・・
慣れてくると、どんどんコーチの要求難度は上がってくるし、主婦としての生活もある。
そう、プロと一緒に演奏するのって大変なんです。
私もジャンルは違うけどプロとして舞台活動しているので、アマチュアがいきなり同じステージに立つ大変さはよくわかる!
音ひとつとっても、「重さ」みたいのが違うんですよ。
そんな中で、実際のステージでのアルフィーの面々の気の使い方が凄く気持ちよい。
ライヴ全編は見るべき!


のどごし〈生〉CM バンド再結成篇 180秒

のどごし〈生〉バンド再結成篇 メイキング

のどごし〈生〉CM バンド再結成篇演奏全編



プロレス編
かつてプロレスラーを目指していたサラリーマン。
昔はスクワット1000回とかやっていたのに、今はもう錆びついてしまっている肉体。
一ヶ月半の短い中で、必死に鍛えなおす姿が、ストイックで中々良い。

正直、CMで見た時は「単なるマニアが、合成で一緒に写って大喜びしてる」だけだと思ってたんですよねー。
ここまでガチでやってるとは全く思いもしなかった!
試合終わった時には、本人よりもトレーナーをしていたプロレスラーの方が感極まってた気がする(笑


のどごし〈生〉CM プロレス篇 180秒

のどごし〈生〉プロレス篇 メイキング

のどごし〈生〉プロレス篇 試合全編こうやってちゃんと(?)プロレス見るのって初めて。けっこう面白いw っていうか小力www
  1. 2013/06/05(水) 22:28:04|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小学校の問題集に「あたらしい算数」とか書いてあったじゃん?

小学校の問題集に「あたらしい算数」とか書いてあったじゃん?



教材とか、たまにヤバいセンスのものあるしな
  1. 2013/02/27(水) 14:31:41|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

伝われ・・・この思い!      (画像は2chの拾い物)

choco.jpg



その名も黒き雷神



らっきょうが未だに美味しいのか不味いのかわからないんだ

1 無念 Name としあき 13/01/30(水)19:52:15 No.170381713
気持ち良いよ


 らっきょうの味を「気持ち良い」って表現するのは、けっこう正しい気がする


プレス機のボタンおしても動かなかった

 重い話ですが。



豆まき

 かわいい。だが死ぬ。 ヒラコーのこういうセンス大好きだわ。



このあいだ新幹線に乗っていたら、「○○号車で体調の悪くなったお客様が~」「お客様の中にお医者様は~」とか放送してた。マジであるんだな、ああいうの。
  1. 2013/02/06(水) 14:18:01|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。