もうひとつの夏へ

日記とニュースのサイトでした。いまはネット小説の紹介とか色々。更新不定期です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地獄のミサワ先生はマジ天才やで!

地獄のミサワ先生によるプロフェッショナル★指南


第1回

第2回


いつも最初は真面目に添削してるところがまた。
しかし、こういう”一見ちょっと上手く見える絵”には結構厳しいよなー。
この”骨が折れている”とか。

第2回の「サラダばっか食べてそう」がツボ。
へぇ~、サラダと躍動感って同居できるんだ~!
  1. 2012/04/19(木) 21:12:03|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒャッコ連載中止のお知らせ

ヒャッコ連載中止のお知らせ




ええええ・・・・・・

なかなか最新刊出ないと思ってたら。
単行本派な自分には、寝耳に水ですよ。
マジか。

っていうか、アトミックガールってどうなってんですかね?


なんで好きなマンガほど連載止まるかな・・・・・・
  1. 2012/03/20(火) 11:28:39|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

祝!「絶対不発アトミックガール」12月21日発売!!

「絶対不発アトミックガール」12月21日発売!!





「絶対不発アトミックガール」12月21日発売!!






「絶対不発アトミックガール」12月21日発売ッッ!!







「絶対不発アトミックガール」はコミックヴァルキリーにて絶賛連載中なんだよお兄ちゃん(はぁと





というわけで、自分の中では田丸浩史並に期待してる漫画家中山ユキジの初単行本がようやく発売!
待ち遠しかったんだぜ・・・・・・この日がよ!


漫画の内容は、コミックヴァルキリーのHPで一話を読めます
あとは、ニコニコにPV付きボイスドラマ(というか、ほぼボイス付きwebコミック)が公式にUPされているので、そちらもおすすめ。

絶対不発アトミックガール 【PV+ボイスドラマ1/3】



絶対不発アトミックガール  【PV+ボイスドラマ2/3】



絶対不発アトミックガール  【PV+ボイスドラマ3/3】




個人的に非常に続いて欲しい漫画なので、みんなもトビー(偽)を喜ばせるために一人100冊くらい買えば良いと思います。
  1. 2010/12/15(水) 01:14:07|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

石塔返し

webまんが~。

こちらで紹介されてたものから、気に入ったものを抜粋。



THE PENISMAN

罪なき人々を襲う怪人たちをこらしめるため、今日もペ●ニスマンは街を奔走するのであった!

なぜか●ニス。
超下ネタですが、面白さは折り紙つきです。
8話あたりまで読んでもらえれば納得してもらえるかと!
特に最新話は先が気になってもう。
ポリスマンかっこいいよポリスマン。
最初の方で少し損をしている気がするなあ。ぜひ最新話まで読んでほしい。






ヒトクイ

街では、突然人が変死する連続怪死事件が巷を騒がせていた。
その実態は、人を自分の世界に引き込み喰らう「ヒトクイ」によるものだった・・・・・・
「ヒトクイから逃げる」というサスペンスと、現実世界での人間関係の両面に追いつめられる主人公。
口先だけが武器の主人公が、化け物相手に立ち回るのは面白い。
先の展開が気になる!



  1. 2010/11/27(土) 00:51:15|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くそ、今更ながらコミックマスター全巻揃えたい・・・!

えのあきら といえば ぺかぺかの洋航娘

やまむらはじめ といえば 龍哭譚紀行

平野耕太のエロ漫画はマジ凶器。セフィーロへ行くのだ!



っていうか、たいらはじめってまだドラゴンブラッドのエロパロ同人だしてんの!?



「ただでさえマイナーな雑誌をりにゅうあるとは、いかなるものなのでしょうか」

「あれだ。濡れ手ぬぐいを叩くがごとき音よ」

「うまくやれば手応えはない(廃刊的な意味で)」

「美味い麦飯じゃのう」


コミックマスターという器は 一度ひびがはいってしまえば もう2度とは・・・




茶々組がすきでした。
でも米村孝一郎も愛してる。



一部コミックマスター関係ないの混じってますが。
  1. 2010/10/26(火) 17:52:04|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

